下ネタ満載のおバカなニュースキャスター

本日も応援よろしくお願いします^o^↓



こんばんはハギーです。
今日はとても悲痛な、ニュースが報道されました…
FIFAの現職副会長2人を含む7人が賄賂を受け取った疑いで逮捕されました。

『なんて日だ‼︎』

古い⁉︎笑
しかも会長を決めるためにスイス集まっていた中での逮捕っている中での幹部がスイスのホテルで逮捕劇。賄賂の内容はサッカーの国際試合の放映権とかマーケティング会社などに便宜を図った見返りに、日本円で約120億円も賄賂を受け取った疑いがあるとか…
全くなにをしとるんじゃ!笑
ただFIFAの会見では
『これでよかったんです』てきなことを言っていましたね。
確かに内容のというか出しがこれで出来たんで新生として再スタートがきれるかもしれませんね!
1サッカーファンとしてもう不祥事は起きないことを祈ってます。

こんなくらい気分を吹っ飛ばしてくれるこちらの映画をご紹介いたします。

俺たちニュースキャスター 史上最低!?の視聴率バトルinニューヨーク』

f:id:hagi0826:20150529034501j:image
2004年のアメリカ映画です。
コメディといえばこの人!!ウィル・フェレル主演でお送りしております。
全米で大ヒット人気テレビ番組『サタデー・ナイト・ライブ』で大好評であったウィル・フェレル主演のコメディー映画である。『俺たちニュースキャスター 』の続編である。残念ながらまだ主演のフェレルの知名度はまだ日本ではそこまで伝わってないが、フェレル節が楽しめる1作品に仕上がってます^ - ^
f:id:hagi0826:20150529034509j:image
【あらすじ】
1970年代のニューヨーク。ロン・バーガンディを中心にブリック、ブライアン、チャンプの四人組がハチャメチャな事件を起こす。アメリカTV業界の多チャンネル化やニュース専門局(モデルはCNNだろう)の誕生といったリアルな出来事を背景にしつつ、クライマックスではウィル・スミス、ジム・キャリーら超豪華陣が殴り込み!!
サンディエゴのローカルTV局のニュースキャスター・ロンは、後輩ヴェロニカと結婚して幸福だったが、突然解雇される。ヴェロニカはニューヨークのTV局に初の女性アンカーウーマンとしてスカウトされて成功するが、嫉妬したロンは妻子と別居へ。半年後、ロンはNYに生まれた24時間ニュース専門チャンネル“GNN”にスカウトされ、ブリックらかつての同僚たちと再就職。視聴率のため、節操のないニュース番組を作り始める。
笑いあり、涙ありな痛快コメディ。
f:id:hagi0826:20150529034525p:image
【感想】
ウィル・フェレルポール・ラッド、スティーブン・カレルなどアメリカコメディの人気俳優陣がズラリ^ ^
唯一の女性キャストも芸達者なクリスティナ・アップルゲイトとコメディの鉄板。
冒頭からハチャメチャ感は控え目なものの下品さ逸品の下ネタ満載。
中学生の悪ふざけレベルの笑が僕的には好きです。爆笑までいかないもののクスクスする場面が終始続くのでどんどんハマる感じ。最後は感動するのか…と思っていたけど結局あんまり中身のないままにおバカぶりがトロトロ走る憎めないくだらないストーリー。
f:id:hagi0826:20150529034540j:image
なによりキャスト全員が本当に楽しそうにしている感じが微笑ましい笑

キャスト
役名 俳優
ロン・バーガンディ/ウィル・フェレル
ブリック・タムランド /スティーヴ・カレル
ブライアン・ファンタナ/ポール・ラッド
チャンプ・カインド/デヴィッド・ケックナー
ヴェロニカ・カーニングストーン/クリスティナ・アップルゲイト
フレディ・シャープ/ディラン・ベイカー
リンダ・ジャクソン/ミーガン・グッド
ジャック・ライム/ジェームズ・マースデン
エド・ハーケン/フレッド・ウィラード
チャニ・ラストネーム/クリステン・ウィグ
ケンチ・アレンビイ/ジョシュ・ローソン
ファッションはまた更新しますね^ ^

応援よろしくお願いします^o^↓